人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電所・工事状況報告

梅雨入りしてからしばらく経ちましたが、ようやく梅雨らしい気候になりましたね057.gif

ジメジメベトベトと過ごしにくい季節ですが、雨と紫陽花とかえる(かたつむりでも可)の最強トリオを見つけてはひとりテンションが上がる毎日でもあります。・・・私だけかもしれませんが。



さて、以前紹介した阿賀野市の太陽光発電は、現在造成工事が終了したところです。

こちらが工事前の写真・・・

太陽光発電所・工事状況報告_b0196211_919382.jpg



そして工事が始まりまして・・・

太陽光発電所・工事状況報告_b0196211_9234481.jpg



平日の昼間から~

ゴロゴロ~  ゴロゴロ~

太陽光発電所・工事状況報告_b0196211_9254268.jpg



ゴロゴロ~  ゴロゴロ~

太陽光発電所・工事状況報告_b0196211_9282682.jpg



あーあ、夜中のうちに小人が作業してくれたらな~019.gif


なんて現実逃避ギャグで遊んでいる間に、現場の作業員さんが暑い中頑張って下さいました066.gif

造成工事完了です042.gif058.gif

太陽光発電所・工事状況報告_b0196211_9465760.jpg



次は基礎工事、そのあと太陽光のパネル工事と続きます。

今年12月の稼働までちょいちょいと現況報告をアップしたいと思いますので、暖かい心でお付き合いくださいませ040.gif

by shuwakensetsu | 2014-07-07 10:10 | 環境  

<< 現場見学会開催!! 実りました! >>